• jyagaojisan

中日新聞『かが人元気「印」』に掲載していただきました

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知の方もいるかもしれませんが、花里coffeeが中日新聞さんの『かが人元気「印」』に掲載されました。


ほんと小ぢんまりやっている花里coffeeなのですが、すべてご縁であのような大きな記事になっちゃいました。 掲載して頂いたのは8月1日(日)で、当日からわざわざ来てくれる方やご連絡頂いたから、もぎたての野菜を持ってい来てくれる方など、みなさんのお心遣いに感謝の言葉もありません。


花里coffeeでは、自家焙煎コーヒー豆の販売が専門で、フレッシュな豆をお届けしたいのでご注文を頂いてから焙煎するスタイルを取っています。 正直言って非効率でお客様をお待たせしていますが、コーヒー豆も焙煎直後から酸化が始まり時間経過とともに酸味が出てしまいます。


もちろんお客様の中には酸味を好む方も多いですが、キリマンジャロなど酸味が特徴の豆とただ単に酸化が原因とされる酸味は別物です。 なので花里coffeeでは、注文後に焙煎というスタイルということになるのです。


ご注文方法も少しわかりにくかったとので反省していますが、ご注文は電話、メール、インスタグラムのDM、または、ECサイトでの販売となっております。 お近くであれば配達もさせて頂いていますので、ご連絡いただければ対応させていただきます。 まだまだ至らないところばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示